» 乃木坂46中田花奈卒業「ギャラ飲み」手越祐也との疑惑再燃
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

乃木坂46中田花奈卒業「ギャラ飲み」手越祐也との疑惑再燃

乃木坂46中田花奈卒業「ギャラ飲み」手越祐也との疑惑再燃
ぱくたそ

 乃木坂46の中田花奈が、年内で卒業することを発表した。

 中田は自身のブログで「本日、『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!あちこちで卒業については話してたし、なんとなく察してたかなとは思うんだけど、それでもビックリはするのかな 卒業時期はまだ相談中ですが、年内のどこかでって思ってます あと、卒業後はまだ正直未定で、状況みて考えていこうかなと思ってます。ふんわりしててすみません」と報告した。

 ラジオ番組「沈黙の金曜日」では「皆さんのおかげでやりたいことできたし、アイドルとしてすごく満足していて、今すごくポジティブな気持ちだから、卒業をこの時期にと決めました」とも肉声でコメントしている。

 中田といえば「麻雀」が強いことでも知られ、昨年レギュラー番組を懸けた麻雀番組「『トップ目とったんで!』三代目決定戦 生放送で麻雀ガチバトル」(TBSチャンネル1)で優勝を果たし『乃木坂46中田花奈の麻雀ガチバトル! かなりんのトップ目とれるカナ?』も放送していた。

 今回の卒業に関しても話題にはなっているのだが、それ以上に中田に関しては、以前では「疑惑」のほうに目がいってしまうようだ。

「中田さんは2018年、一部メディアで『手越祐也とギャラ飲み疑惑』が報じられました。

『ジャニーズと飲める・足代も出る』などで参加した女性の中に中田さんがいたというのです。