» 近藤春菜「異常身内びいき」木下優樹菜だけじゃなく「もう降板しろ」
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 近藤春菜「異常身内びいき」木下優樹菜だけじゃなく「もう降板しろ」

近藤春菜「異常身内びいき」木下優樹菜だけじゃなく「もう降板しろ」

近藤春菜「異常身内びいき」木下優樹菜だけじゃなく「もう降板しろ」
ぱくたそ

 芸能界を引退し、その理由であるタピオカ問題や複数の不倫疑惑でいまだ注目を浴びる木下優樹菜。

 すでにサッカー選手、ミュージシャンとの不倫がほぼ事実として報じられ、事務所からも見放されてしまった木下。元夫のFUJIWARA・藤本敏史が「今後も支える」と宣言しているのが唯一の救いか。

 実家はかなり裕福だそうなので、生活に困ることは今後もないだろう。一方で、YouTubeも含め今後表舞台に出ることはなさそうである。

 世間だけでなく芸能界からも厳しい意見が相次いでる今回の問題だが、木下を「擁護」したことでやり玉にあがってしまったタレントもいる。

「残念」じゃなくてさあ

「ハリセンボンの近藤春菜さんですね。7日の『スッキリ』(日本テレビ系)で今回の引退に関し『また一緒にできるのかなと思った矢先にこういうことになってしまって。びっくりしましたし、すごく残念』『子どもたちを守るとか、そういうことが一番にきての引退だったんだな』と発言しました。

この発言に『タピオカ騒動を何とも思っていないのか』『残念ていうか当然でしょう』『仲がいいなら厳しいこともいえないと』『身内びいきがひどすぎる』『降板しろ』など、否定的な意見が大多数ですね。

以前から春菜さんは仲のいいタレントや事務所の先輩などには『ひいき目コメント』をすると指摘されていましたが、今回もまたそれを感じさせるものになってしまいました」(メディア記者)