» 山本裕典「コロナ感染」夜遊び&パチンコイメージで厳しい声も
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • 社会
  • 山本裕典「コロナ感染」夜遊び&パチンコイメージで厳しい声も

山本裕典「コロナ感染」夜遊び&パチンコイメージで厳しい声も

山本裕典「コロナ感染」夜遊び&パチンコイメージで厳しい声も
ぱくたそ

 俳優の山本裕典が、新型コロナウィルスに感染したことが10日にわかった。

 公式サイトでは「先日、2020年6月30日から同年7月6日まで山本裕典が出演しておりました舞台『THE★JINRO-イケメン人狼アイドルは誰だ!!-』にて共演しておりました出演者から、新型コロナウイルスの陽性反応が確認されたとの連絡を受けました」と経緯を語った。

 そして「その後、上記の連絡を受けまして、山本裕典及び当社スタッフに対して、7月8日にPCR検査を行いましたところ、山本裕典につきまして新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。なお、当社スタッフは、陰性との報告を受けております」と報告。

 そして「7月7日から倦怠感が生じ、現在も倦怠感のみであり、安定しております。引き続き、病院等の指示に従い、治療に専念いたします」と続け「この度は、関係者各位、そして山本裕典を応援していただいている方々には、大変なご心配及びご負担をおかけしており、心からお詫びを申し上げます」と結んだ。

夜遊び、パチンコ…

 最近俳優業を再開した山本。芸能界でもコロナ感染は多く報じられ、志村けんさん、岡江久美子さんは亡くなっているだけに、やはり心配だ。

 ただ、世間からは「あり得る話」と、厳しい声も目立つ。

「山本さんは生粋の遊び好きで知られており、女性問題や酒の問題も少なくないです。コロナ禍での『パチンコ』も報じられました。