» 志田愛佳「欅坂46の“膿”」感謝語るも「彼氏いる」?…鈴本美愉との恋愛暴露再び
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 志田愛佳「欅坂46の“膿”」感謝語るも「彼氏いる」?…鈴本美愉との恋愛暴露再び

志田愛佳「欅坂46の“膿”」感謝語るも「彼氏いる」?…鈴本美愉との恋愛暴露再び

志田愛佳「欅坂46愛」動画で語るも「彼氏アリ?」鈴本美愉との恋愛話炎上再び
ぱくたそ

 元欅坂46の志田愛佳が9日、YouTubeチャンネル「鈴本愛佳のぶちゃらけ」で、欅坂46卒業の理由を語った。

 志田は「弁解したい」と前置き。卒業理由が自身の熱愛スキャンダルであることに触れ「私のプロ意識がなかった。自分の精神を保つのが精いっぱいだった」と、スキャンダル後の精神状態を告白。その上で、「メンバーと週刊誌に撮られた男の人は理解してくれた」「理解してくれる人はこの人だったから、私はこの人といたいですって言ったの。人間としてね、恋愛とかじゃなく」と、卒業を決めたようだ。

 そして「イコール辞めたってなったけど後悔してる。正直戻りたいかな」と発言。これには鈴本も驚いていた。

 今なお欅坂46には感謝しているようで「人生変えてくれた」とも語った志田。

恋愛事情告白が大炎上した後なので…

 しかし「もう手遅れ」とツッコまれている。

「この動画の前の更新で、志田さんは鈴本さんとともに生々しい恋愛事情を語り、大炎上してしまいました。その衝撃度は大きく、鈴本さんは『彼氏に結婚したいといわれたが、断った』とかなり踏み込んだ発言をしていましたね。という志田さん、まだその彼と付き合っているんですかね。

今回の更新で『欅坂愛』を語った志田さんですが『もう遅いよ』『欅坂の話はしなくていい』『欅坂46もよくなってきているから邪魔するな』『グループにとって「膿」だったんだね』など非常に厳しい声のオンパレードでした。