» 嵐松本潤不仲も当然? 二宮和也「嫌われ過ぎ」非礼エピソード…
カルチャースポーツ社会

嵐松本潤不仲も当然? 二宮和也「嫌われ過ぎ」非礼エピソード…

嵐松本潤不仲も当然? 二宮和也「嫌われ過ぎ」非礼エピソード…
ぱくたそ

 嵐の二宮和也の「クズエピソード」に衝撃の声が殺到している。

 8日の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に薬丸裕英が出演。その中で嵐・二宮和也とのエピソードを披露した。

 二宮から「相談したいことがあるのでLINEを交換したい」をいわれ、交換したのだが、その後連絡は来ず。その後食事に誘うも、全く返信はなく、食事する当日に「今日行けます」と連絡し、薬丸さんも「お前もう無理」と返すと「さーせん。また次回お願いしやーす」と軽い返事が来たとか。

 世間はこのエピソードにドン引き。「先輩にそれはヤバい」「マイペースじゃなくて身勝手」「そういうタイプなんだな」と、明らかに印象が悪くなったようだ。

「もともと『冷酷なのでは』ともいわれていた二宮さんですが、自分のペースでしかうごかないタイプなのははっきりしてしまいましたね。芸能界でも『友達が少ない』という話もありましたが、薬丸さんへの行動を見ると『そりゃそうだよ』となりますよね。

二宮さんは昨年、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと結婚しましたが、奥さんの『匂わせ』があってファンからは袋叩きにされ、二宮さん自身のイメージも悪くなりました。

今回の薬丸さんのエピソードで、より印象が悪くなってしまいましたね。薬丸さんはジョークのつもりだったんでしょうけど……」(メディア記者)