» 清原翔「現在」情報が…脳出血からひと月に不安の声
カルチャースポーツ社会

清原翔「現在」情報が…脳出血からひと月に不安の声

清原翔「現在」情報が…脳出血からひと月に不安の声
ぱくたそ

 6月12日に脳出血で緊急手術を受け、現在は療養中の俳優・清原翔。

「日経エンタテインメント!」の「タレントパワーランキング」の2020年版男優急上昇ランキングでは3位に入るなど、昨年から今年にかけて一気に知名度を伸ばしていた矢先だった。

『なつぞら』や『死役所』、『恋はつづくよどこまでも』など話題作に多数出演し、知名度も人気も上がっていた。それだけに、今回の脳出血報道に心配の声が殺到している。

 すでに手術も終わり、現在は「リハビリ中」ではないか、といわれているが、詳しい情報はまだ入ってきていない。

現在はリハビリ中か…

「療養中ですし静かに復帰を待つしかない状況ですが、その後まったく情報がないので、不安になるファンも非常に多い状況です。

一部メディアでは『手術から時間が経過し大きな情報がないのは、最悪の状況にはなっていないはず』『リハビリ中』という予測も出ていましたが、やはり続報がないというのは心配を増幅させるのも事実です。

事務所から現在の情報、もちろんいい情報を聞ける日を待ちたいですね」(メディア記者)