» 木下優樹菜不倫「ラッパーもう特定」三代目疑惑も出たが別の…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

木下優樹菜不倫「ラッパーもう特定」三代目疑惑も出たが別の…

木下優樹菜不倫「ラッパーもう特定」三代目疑惑も出たが別の…
ぱくたそ

 先日引退を発表したタレントの木下優樹菜だが、騒動の「全貌」がいよいよ見えてきた。

 木下は一連のタピオカ騒動に加え、サッカーの乾貴士選手、そして「もう一人の男」と不倫をしていたようで、それを事務所に伝えておらず、信頼関係が壊れて引退に至ったようだ。

 そんな中、9日放送の『バイキング』(フジテレビ系)で木下の「もう一人の男」の情報が。元「週刊文春」記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は「大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180cmぐらい高くて、イケメン」と情報を出したのだ。

 この情報はすぐに拡散され「いったい誰だ」と大きな話題に。

ラッパー、俳優、大手事務所で特定へ

 そして、すでにもうほぼ「特定」されてしまったようだ。

「大手事務所のラッパー、俳優活動もしており、高身長のイケメンということで、かなり特定されており、グループ名と名前も出てしまっています。

すでに木下さんが引退しているので名前は出ることはないでしょうが、その事務所が作った映画などにも出演しており、一定の知名度はあります。これが確定で名前が出たら大騒ぎですね」(メディア記者)