» 木下優樹菜「異常ファン」暴走。タピオカ店に「総出」攻撃
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

木下優樹菜「異常ファン」暴走。タピオカ店に「総出」攻撃

木下優樹菜「異常ファン」暴走。タピオカ店に「総出」攻撃
ぱくたそ

 先日、芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜。

 木下は現在、アスリートとミュージシャンとの同時W不倫疑惑もあり、マスコミの報道が大変に多い状況だ。

 一方、一連の騒動の原因となった「タピオカ恫喝」だが、騒ぎとなったタピオカ店のインスタグラムに対し、木下のファンの一部が「金目当てか」「人の人生ぶち壊した」と、改めて好悪撃をしているようだ。

 もともと「恫喝」や「不買運動」をし問題視された木下だが、一部は木下に同調しタピオカ店を攻撃していた。今回、そのファンが再び行動を起こしたということだろうか。

「ファン総出」揶揄

 世間からはあきれる声が多数で「余計木下のイメージが悪くなるな」「タレントがタレントならファンもファンだな」「ヤンキーばっかりか」など、決して前向きな声は多くない。

「あくまで当事者の問題ですし、相手は一般人。あまり激しくやると、ただのファンとはいえ法的措置をとられる可能性だってあります。

もともと木下さんのフォロワーにはヤンキーも多い、といわれていましたが、行動を見るに本当だなと……。