» 綾瀬はるか「電撃結婚確実」報道…韓国俳優とタイミングは?
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「電撃結婚確実」報道…韓国俳優とタイミングは?

綾瀬はるか「交際確定」韓国俳優と電撃結婚タイミングは
ぱくたそ

 先日、韓国俳優のノ・ミヌとの交際報道が飛び出した女優の綾瀬はるか

 第一報は「女性セブン」(小学館)が報じたが、ミヌと綾瀬の交際は2年前で、結婚も意識、というものだった。この報道には双方の事務所が「事実無根」と否定した。

 しかし、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、この報道にかぶせるような続報を出した。綾瀬とミヌはすでに「4年交際」、知り合ったきっかけはONE OK ROCKのTakaだという。最初はミヌが綾瀬に魅了されたが、今は綾瀬のほうがぞっこんで「結婚を望んでいる」と改めて報じている。「女性セブン」(小学館)も「交際発覚後、ミヌがインスタグラムで東京での何枚かの写真を削除した」とし、綾瀬との交際にからむものではないか、といわれており、疑惑は深まる一方だ。

東京五輪終了後に…

 こうなると「交際確定じゃないか」とも見えてしまうが、双方は否定しているわけで、これではらちがあかない。

「綾瀬さんは来年開催される(と思われる)東京五輪のスポンサー企業の複数でキャラクターを務めており、この責任が終わるまでは何が何でも交際を認めることはないでしょうね。

逆に言えば、東京五輪が終わり、または中止が確定したとすれば、その瞬間に交際オープン、一気に結婚はあるかもしれません。相当に密な関係のようですし、十分にありそうな話です」(メディア記者)

「文春」でも「セブン」でも「日韓関係」を2人とも気にしており、交際発覚時の世間の反応を恐れていた、ともいわれている。実際、最初の報道では「日本人と交際してほしい」という声は少なからずあった。

 果たして電撃ゴールインはあるのだろうか。別に2人が幸せになるならそれでもいいような。
(文/田川零士)