» 木下優樹菜不倫「NAOTOではない」乾貴士は飽きられた…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

木下優樹菜不倫「NAOTOではない」乾貴士は飽きられた…

木下優樹菜不倫「NAOTOではない」乾貴士は飽きられた…
ぱくたそ

 木下優樹菜の新たな「疑惑」に、各マスコミも大忙しだ。

 6日に芸能界引退を発表した木下だが、その“理由”が数多くあるようだ。昨年のタピオカ恫喝騒動に加え、サッカー選手乾貴士との不倫、さらには「もう一人の不倫相手」についても報じられている。

「週刊文春」(文藝春秋)が報じるには、タピオカ、乾までは事務所も関知し、木下との約束事をした上で復帰に向け動き、1日に復帰発表もした。しかしその後「もう一人の不倫相手」が発覚したという。

 木下はこの件を認め、事務所も「もう勘弁して!」という感じで見捨てた、という顛末だったようだ。木下も逆ギレして引退を求めたということで、何ともみっともない感じである。

男性グループの30代メンバーで男らしいヤンチャ系のイケメン

「これ以上不倫追及を逃れるための引退、というのは明らかですね。とはいえ各メディアの報道を見ると、止めるのは無理そうですが……。

ちなみに『NEWSポストセブン』(小学館)によれば、もう一人のお相手も『妻子持ち』とのことで、『文春』は『大手事務所所属の男性グループの30代メンバーで男らしいヤンチャ系のイケメン』と報じています。

この情報を総合すると、ネット上で相手としてあがっている三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのリーダー兼パフォーマーであるNAOTOさんは違いますね、独身ですから。いずれにせよ、いったいどんな人物なのか気になるところです」(メディア記者)

 関係ない疑惑をかけられた人物には迷惑な話である……。