» 綾瀬はるか「4年愛」裏にワンオクTakaの存在…
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「4年愛」裏にワンオクTakaの存在…

綾瀬はるか「4年愛」裏にワンオクTakaの存在…

 先日、韓国俳優・ノ・ミヌとの交際が先日報じられた、女優の綾瀬はるか

 すでに「2年愛」と紹介されていたが、8日の「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」が、2年ではなく「4年」であると報じている。

 同サイトによれば、交際期間は長いようである。詳細はサイト、明日発売の本誌、またはwebの有料記事をご覧いただきたい。

 すでに4年……これが本当だとすれば「結婚説」というのが出るのもうなずける。日本人と交際するのはいろいろと面倒事も多いはずなので、国際交際をするのも納得はいくが……。

 同誌の前文には、2人を引き合わせた「男性」についても書かれている。

綾瀬はるかはワンオクTakaの大ファン

「ONE OK ROCKのTakaさんが2人を引き合わせたとされる、と記載されています。取材も行っているようですね。突然人気ロックミュージシャンの名前が出てきましたが……。

実は綾瀬さんはワンオクとTakaさんの大ファンで知られています。ロック好きのようで、一時は熱愛疑惑や仲間内で花見も報じられました。