» 木下優樹菜引退「30代男」はあのダンサーか…候補2人の素性
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜引退「30代男」はあのダンサーか…候補2人の素性

木下優樹菜、問題の「30男」はあのダンサーか…候補2人の素性
ぱくたそ

 6日に芸能界引退を発表したタレントの木下優樹菜。

 木下は一連のタピオカ恫喝騒動、並びにサッカーの乾貴士選手との不倫疑惑などで、事務所との関係性維持が困難になったこと、ならびに世間のバッシングにより引退になった、と思われていた。

 だがここへきて、木下が「男性グループの30代の俳優」との関係に関する疑惑が浮上し、事務所が見捨てる「決定打」になったといわれている。この点などに関し、木下の発言が二転三転したというのだ。

 タピオカ騒動においても自粛で済ませ、一時は復帰の道筋も示してくれた事務所が見捨てるとは、よほどのことだ。

 情報からいわれているのは「新たな不倫疑惑」というわけだが、すでに「特定作業」も進み、何人か「候補」も出ている。

候補は「2人」

「人気ダンスボーカルグループのダンサーですね。以前木下さんがツーショット写真を何枚もUPしており、その様子がまるで恋人のようで『フジモン(当時は夫)がかわいそう』という声が多くありました。それだけ関係が深く見えたということでしょう。

また、ファッション誌のモデルで、ダンス&ボーカルユニットの男性。テレビ番組で共演した木下さんが『超好きなんだけどどうしよう』などと発言、ハグシーンもありましたね。ただ、こちらは『俳優業』はしていないので……。