» 木下優樹菜関係「男性グループ30代俳優」特定へ…ヒントが多すぎ
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜関係「男性グループ30代俳優」特定へ…ヒントが多すぎ

木下優樹菜疑惑「男性グループ30代俳優」特定へ…ヒントが多すぎ
ぱくたそ

 先日、芸能界を引退したタレントの木下優樹菜。

 一連のタピオカ騒動のみならず、サッカー選手の乾貴士選手との不倫疑惑も浮上し、世間のバッシングをモロに浴びた。木下自身もだいぶダメージを負っているようで、1日の復帰宣言からすぐに引退発表に切り替えた。

 ただ、気になるのは「新たな問題」の浮上だ。

 木下には「音楽活動をする30代俳優との関係」も浮上していると一部で報じられている。乾との不倫、そして新たな「疑惑」から、木下がどれだけ遊んでいたかわかるというものだ。

男性グループメンバー、特定へ

「『男性グループメンバーとの関係』と報じられており、その人物の特定も時間の問題でしょうね。ネット民はもちろん、マスコミが動かないはずがありません。

元夫であるFUJJIWARAの藤本敏史さんが『彼女は、本日をもって、芸能人ではなく一般の方になります。子供や家族、近隣の方々の日常生活の為にも、報道にご配慮いただけますようお願いいたします』としていますが、いきなり報道を止めることなど不可能に近いですよ。

木下さんは長らく不倫を複数男性としていたことは間違いないようですね。藤本さんとの離婚もこの辺が本当の原因なのか……いずれにせよ、本人にとって危険な報道を止めるための“引退”選択だったのかもしれませんね」(メディア記者)