» 元欅坂46長濱ねる「復帰」鈴本美愉&志田愛佳と関わるな!? TikTok流出も…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 元欅坂46長濱ねる「復帰」鈴本美愉&志田愛佳と関わるな!? TikTok流出も…

元欅坂46長濱ねる「復帰」鈴本美愉&志田愛佳と関わるな!? TikTok流出も…

長濱ねる「復帰」鈴本美愉&志田愛佳と関わるな!? TikTok流出も…
ぱくたそ

 元欅坂46の長濱ねるが、卒業後初の「メディア出演」を果たす。

 長濱は2019年に卒業。その後はメディアに一切出演せず、情報もほぼなかった。世間からは「引退した」というのが半ば既成事実化していただけに、驚きの出演報道となる。

 長濱が出演するのは、7日放送の『セブンルール』(フジテレビ系)。新レギュラーとして今後も出演するという。YouTube「セブンルール公式チャンネル」では特別インタビューも掲載されており、大きな注目を集めている。

「ねるちゃん引退してなかったんだ」「これはうれしいサプライズ」「相変わらずかわいい」など多くの反響があるが……。

TikTok目撃情報も

「今年2月、長濱さんの姿がネット上でたまたま出たことがありました。一般人がTikTokに投稿した動画だったんですが、たまたまその場に長濱さんが現れたようです。『勝手に撮るなよ』とその時は大騒ぎになりましたね。

これが炎上したのも『長濱ねるはもう一般人』という考えがあったからでしょう。しかし、引退ではなかったようです。今後出演が増えていくかもしれません」(メディア記者)

 写真集「ここから」は累計発行部数が20万部を超えるなど、大きな人気だった長濱。今回の復帰で仕事急増はまずまず既定路線かもしれない。

 一方、同じ「卒業生」には会ってほしくない、という声も多い。