» 嵐大野智「24時間テレビに激怒」マジ…イノッチら「垣根超えた5人」メインPの理由
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 嵐大野智「24時間テレビに激怒」マジ…イノッチら「垣根超えた5人」メインPの理由

嵐大野智「24時間テレビに激怒」マジ…イノッチら「垣根超えた5人」メインPの理由

嵐大野智「24時間テレビに激怒」マジか…イノッチら「垣根超えた5人」は苦肉?
ぱくたそ

 日本テレビ系毎夏恒例の『24時間テレビ』の放送日が8月22、23日に決定し、メインパーソナリティをV6の井ノ原快彦が務めることがわかった。

 6日の『スッキリ』で水卜麻美アナが「グループや世代の垣根を超えた5人が務めていくことになります」と紹介していたが、そのキャプテンとして井ノ原が登場した。他4人も今後発表されていくだろう。

 新型コロナウィルスの影響でこの番組をやる意味はないのではないか、という声もあったが「て医療従事者の方への支援をはじめ、今年こそこのチャリティー番組やっていくという意味があるのではないかということで、放送することを決めました」と水卜アナが説明。

 ただ、世間からは「スポンサー料高いもんね」「どんな理由つけてもやりたいんだね」と冷めた意見が多数だ。

 とはいえ、メインパーソナリティには大きな注目が集まっている。他にはKing&Princeの平野紫耀、嵐の櫻井翔などの名前も取りざたされているが……。

大野智が「不満」で嵐で対立はマジだった?

 ちなみに「アノ話はマジだったのでは」と、一部関係者が語っている。

「先日、東京スポーツが『嵐の大野智が24時間テレビに不満』を出し、メンバーと軋轢が生じているという記事が出ました。コロナによって活動休止イヤーのコンサートなどが中止になる中、『24時間テレビ』を優先させることに納得がいかず、優先させていいと考える他メンバーと対立してしまったと。