» 山下智久「氷川きよし化」似てきた? 清潔感が…
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

山下智久「氷川きよし化」似てきた? 清潔感が…

山下智久「氷川きよし化」似てきた? 清潔感が…
ぱくたそ

 15日発売の「anan」表紙にジャニーズの山下智久が登場。反響を呼んでいる。

 黒のはだけたシャツとタンクトップ姿でその「肉体美」をさらしている山下。グラビアではナチュラル、シック、モードの3スタイルで撮影をするという。

 ネット上では「かっこいい」「色気ある」とファンからの黄色い歓声が多数だ。

 一方、世間一般からするといろいろtご「気になる」部分もあったようで……。

あの「歌手」にそっくり…

「『山Pもう35歳なんだな』と時の流れを感じる意見や『最近ドラマ出ないね』という声も。また『肉体美』という表現を各メディアはしていますが、写真を見る限り『ひょろひょろでは』という意見も出ています。

最近は国内よりも海外での活動が多い山P。日欧共同制作の大型国際連続ドラマ『THE HEAD』にメインキャストとして出演するなど、活躍の幅を広げていますが、その分日本では見かけない印象もあるようですね」(メディア記者)

 10代から活躍していたことを考えると、35歳というのは時の流れを感じるファンも多いようだ。

 一方、山下のルックスが「あの人に似ている」なんて声も。