» 綾瀬はるか「謎の彼氏」韓国俳優、大沢たかおでもない「恋人」報道
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「謎の彼氏」韓国俳優、大沢たかおでもない「恋人」報道

綾瀬はるか「謎の彼氏」韓国俳優、大沢たかおでもない「恋人」がいた?
ぱくたそ

 先日、韓国人俳優の・ノ・ミヌとの交際が報じられた女優の綾瀬はるか

 国民的女優の久々のロマンスに衝撃の声が殺到したが、双方の所属事務所は交際を否定。テレビもこの件にはほとんど触れない状況が続いている。

「大手ホリプロが即否定するほどですから、今回の報道には相当神経質になっていたようですね。綾瀬さんのCM契約数や女優としての価値を考えれば当然といえるでしょう。テレビ局もとりあえず黙っておこうという感じではないでしょうか。

交際云々は別として、綾瀬さんとミヌさんが親しかったのは間違いなさそうです。今後続報があれば、また新たな展開もあるかもしれませんよ」(メディア記者)

 すでに35歳、結婚をしても何らおかしくはないだろう。

綾瀬はるかの「知られざる恋人」の存在

「日刊ゲンダイ」は5日、webで綾瀬が「結婚への気持ちが強い」と報じており、昨年亡くなったお父さんに対する気持ちもあると報じている。

 過去、大沢たかお、松坂桃李との熱愛報道があった綾瀬。ただ、どちらも結婚には至らなかった。結婚しなかったからこそ今の地位を得たともいえるかもしれないが、本人がそれを望んでいたのかは謎だ。

 また、同紙は、綾瀬の「知られざる熱愛」も報じている。