» 元欅坂46鈴本美愉「結婚」まで…YouTube暴露は布石か
カルチャースポーツ社会

元欅坂46鈴本美愉「結婚」まで…YouTube暴露は布石か

元欅坂46鈴本美愉「結婚」まで…YouTube暴露は布石か
ぱくたそ

 元欅坂46の鈴本美愉と志田愛佳が、YouTubeで大炎上中だ。

 鈴本はチャンネル「鈴本&愛佳のぶちゃらけ」で、焼き肉店で食事をしながら志田に対し「最近の彼氏事情」を暴露。鈴本は最近、付き合っていた男性に「結婚したい」といわれたが、その気にはなれず破局したと告白した。志田も真面目にその話を聞いている様子。

 あまりにも明け透けな内容にファンからはショックの声が殺到。元欅坂46ということですでにアイドルではなく恋愛禁止もないが、欅坂46からのファンにとってはそれは傷つくということか。動画の低評価は高評価を大きく上回っている。

 今回の動画、2人は「女子トーク」ということで面白がって出したように思える。動画は間延びしている印象で、面白くもないのだが……。

 また、この動画が「布石」なのではないかという声もある。

『すでに新しい彼氏がいるのでは』

「ここまで暴露があると、鈴本さん、もしくは志田さんに『すでに新しい彼氏がいるのでは』という声もあります。

動画内でも数多く『結婚』というワードが出ていましたし、何か怪しいというか、気になる部分ではあります。今後『電撃発表』もあるのではないか、とファンの間では言われてしまっていますね。