» 欅坂46「乱倫」織田奈那が鈴本美愉「彼氏暴露」に続きそうな理由
カルチャースポーツ社会

欅坂46「乱倫」織田奈那が鈴本美愉「彼氏暴露」に続きそうな理由

元欅坂46「乱倫」織田奈那が鈴本美愉に続きそうな理由
ぱくたそ

 今年1月、欅坂46で大量の卒業、離脱があった。

 織田奈那鈴本美愉、平手友梨奈が一気に離脱している。スキャンダルも多く「グループ崩壊」と言われることも多いが、それに輪をかけるような出来事が起こってしまった。

 3日のYouTube番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」で、すでに卒業している鈴本と志田愛佳が初の動画を投稿。そこで鈴本が「彼氏事情」をぶちまけた。

 鈴本は最近彼氏に「結婚したい」といわれたようで、本人は結婚に意識が向かず、別れることになったと告白した。志田も「付き合うのはお試しで、ゴールが結婚?」と質問すると「様子見」と発言し「今回は結婚したいと思わなかった」と結論づけている。

 突然の鈴本の彼氏告白。志田も当然のように恋愛トークを展開していたが、これにネット上が大騒ぎ。「いい加減にしてくれ」「欅坂46まで貶めている」「ショックすぎる」「恋愛してもいいけどYouTubeでぶちまけないでほしい」など、相当炎上してしまった。

 鈴本&志田ファンからすれば地獄絵図のような動画となってしまったが、欅坂46卒業生は最近、何かとスキャンダルがある。

次は織田奈那?の理由

 先日、こちらも卒業した長沢菜々香が、IT社長と熱愛が発覚。その後すぐに結婚予定であることを発表した。しかしその後、長沢の知り合いと思われる人物から「元カレとの肉体関係に関するLINE」「社長の素性」「結婚前は三股をしていたこと」などが暴露され、かなり奔放だったことがうかがえる。

 欅坂46はとりわけスキャンダルが多く、グループ内での「いじめ報道」などもあった。今回の志田と鈴本の動画を見る限り、何となくスキャンダルが多い理由もわからないではないが……。