» 元欅坂46鈴本美愉「彼氏特定へ」YouTube暴露で志田愛佳と大炎上中
カルチャースポーツ社会

元欅坂46鈴本美愉「彼氏特定へ」YouTube暴露で志田愛佳と大炎上中

元欅坂46鈴木美愉「オトコ」YouTube暴露で志田愛佳と大炎上中
ぱくたそ

 元欅坂46の志田愛佳と鈴本美愉が3日にYouTube「鈴本愛佳のぶちゃらけ」で、「恋愛事情」をぶっちゃけ大炎上している。

 焼き肉店で食事をしながら会話する2人。鈴本が「ちょっとあったのよ……最近」と、恋愛トークを展開。どうやら彼氏から「数日後に結婚したい」といわれたらしい。

 鈴本は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?」と語り、結局結婚への気持ちはなく、すぐ気持ちが切り替わって破局してしまったのだとか。「その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」と結論づけている。他にも志田が「学生時代は恋愛にガツガツ」など暴露するなど、かなりアケスケな内容となっており、生々しい恋愛トークが非常に多い。

 かなり赤裸々な女子トークだが、こうしたトークにショックを受けたファンは多かった様子。「見損なったというか堕ちる所まで堕ちそう」「良くも悪くも元欅の看板が付いてまわるのに自分達の行動が周りにどう影響するのか考えられないのか」とバッシングの嵐。4日朝時点で、いいね6500に対し低評価が1万という状況である。ついでにその「彼氏は誰だ」と特定作業まで始まっている。

志田愛佳は欅坂46時代からスキャンダルも

「欅坂46時代、志田さんは中学の同級生とのデート報道がなされるなど、奔放なイメージです。その影響もあって卒業したといわれています。

今回の動画は、鈴本さんも含め『アイドルファンの夢』をぶち壊すようなものではありました。まあ、アイドルだって女の子なのでともいえますが、長らくファンを続けていた人々からすればショックは大きかったということでしょう。