» 『テラスハウス』木村花さん49日前に「出演者パーティ写真」UP…不謹慎すぎと批判
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 『テラスハウス』木村花さん49日前に「出演者パーティ写真」UP…不謹慎すぎと批判

『テラスハウス』木村花さん49日前に「出演者パーティ写真」UP…不謹慎すぎと批判

『テラスハウス』木村花さん49日前に「出演者パーティ写真」UP…不謹慎すぎと批判
ぱくたそ

 人気恋愛リアリティショー『テラスハウス』出演者たちの「飲み会写真」がUPされた。

 先日亡くなった出演者の木村花さんが出演していた「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に参加していた会社経営者の新野俊幸氏がTwitterにUP。他の出演者もほぼほぼ勢ぞろいした写真とともに「ありがありがありが」「ふぁむ」などとコメントを添えている。

SNSにあげるなよ…

 これにネット上は炎上。「花さんが死んで49日も経たない内から、みなさん素敵な笑顔」「しょせんはその時は仲間だと言いながら結局は赤の他人」「パーティはともかくTwitterにUPするなよ」「木村さんもそうだけど、コロナ禍だろ」「なんで今やるの」などと批判が多い。

先日「週刊文春」(文藝春秋)でフジテレビ側の「やらせ」を指摘した花さんの母である木村響子さんも「文春が発売されたこのタイミングで?花の49日もあけていないのに疑惑の場にいたひとたちはパーティー?どこまでいっても他人事なのかな個人を責めるつもりはないけどただただかなしく くやしい」とTwitterでコメントしている。

 ネット上では、遺族のことを思って、下手な発信は出演者なら控えるべきではという意見が大多数。世間の反応も当然といえる。