» 北村匠海「二股か」熱愛報道に疑惑…早め電撃結婚もある理由
カルチャースポーツ社会

北村匠海「二股か」熱愛報道に疑惑…早め電撃結婚もある理由

北村匠海「二股?」熱愛報道に疑問…早め電撃結婚も
ぱくたそ

 俳優・歌手の北村匠海が、5歳ほど年上女性との熱愛報道が出た。

「フライデー」(講談社)によれば、北村は「美人すぎる社長秘書」としてメディア出演もしたことのある女性と、連日の自宅デートということで、ほぼ半同棲状態のような生活を送っているようだ。

 話題の映画に多数出演し、歌唱力も評判の北村。DISH//の中心メンバーとしても注目されるイケメン俳優だ。

 そんな北村の熱愛報道に世間からは衝撃の声が多数。「ショックすぎる」「ガーン」「さすがにモテる」などさまざまな意見が。反響の大きさも人気の証か。

「別の女性」の影も

 一方、記事では北村の「別の女性」の影もちらついている点を指摘している。

「交際中とは思われる女性とは別のマンションで、スレンダーな美女と密会していたことが、スクープ写真とともに明らかになっています。

事務所は『俳優仲間に紹介された占い師で一度しか会っていない』とのことでしたが、マンションで4時間密会って……どうしても『二股』を考えてしまいますよね。22歳で遊びたい年ごろでしょうし、モテモテじゃあ仕方ないかも……」(メディア記者)

 引く手あまたは仕事だけでなく、女性も……ということなのかもしれない。