» 薬物女優ほぼ名指し『麒麟がくる』業界人と結婚、数年で離婚の女優
カルチャースポーツ社会

薬物女優ほぼ名指し『麒麟がくる』業界人と結婚、数年で離婚の女優

薬物女優Xを名指し報道『麒麟がくる』業界関係者と結婚、数年で離婚の女優
ぱくたそ

「ほぼ名指し」といえる、衝撃的な内容だ。

 現在発売中の「実話ナックルズ 月刊8・9月合併号」(大洋図書)によれば、大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)出演中の大物女優が「薬物逮捕」の可能性があると報じている。見出しでも「次にコカインでパクられる『大河女優』と『超人気女子アナ』」となっている。

 すでに沢尻エリカが逮捕され川口春奈が代役に、新型コロナウィルスで撮影中断などゴタゴタが続いている『麒麟がくる』だが、この上さらに「出演する女優が薬物逮捕」となれば目も当てられない。

 すでに先日web版の「覚醒ナックルズ」でこの情報の一部が公開されていたが、雑誌には「決まった日に多くの量を高値で買って小遣いもくれる」とより細かな情報も出ている。

「大物業界関係者と結婚、数年で離婚」

 ただ、より気になるのが「大物業界関係者と結婚、数年で離婚」という情報だ。

「同誌では『男性の影響で薬物に』ということでしたが『結婚、離婚歴がある出演女優』となると、だいぶ絞られてしまいます。少なくとも川口春奈さんや門脇麦さんは消えますね。

離婚歴があるという点では複数名いますがお相手が『大物業界関係者』となると、もう相当に絞られてしまいます。ほとんど名指しですよ。