» 石原さとみ「絶句」清原翔の現在…事務所からの情報は
カルチャースポーツ社会

石原さとみ「絶句」清原翔の現在…事務所からの情報は

石原さとみ「絶句」清原翔の現在…事務所からの情報は
ぱくたそ

 先月、脳出血で緊急手術となり、その後「命の別状はないが、予断を許さない状態」と事務所から発表された、俳優の清原翔

 若手の注目株としてすでに複数の注目ドラマに出演し、知名度を上昇させていた直後の病ということで、衝撃と心配の声が相次いでいる。すでに『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)は、成田凌が代役として決定している。

 そんな突然の出来事に驚いたのは、何も一般人だけではない。あの女優も動揺を隠せなかったようだ。

「どうなっちゃうの」と…

「『女性自身』(光文社)が報じたところによれば、清原さんの脳出血を聞いた『アンサング・シンデレラ』主演の石原さとみさんもショックで動揺してしまったようです。

『えっ……、きよたん、どうなっちゃうの!?』とも語っていたとか。一般人と同様の反応になるのも無理はありません。

清原にとってはテレビ越しの存在だった石原さんとの共演は楽しみで、すでに2人ともコミュニケーションをとって打ち解けていた様子。元気に戻ってきてくれることを祈るばかりですよ」(メディア記者)