» 綾瀬はるか彼氏「整形中毒か」ノ・ミヌの「鼻」がすごい
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

綾瀬はるか彼氏「整形中毒か」ノ・ミヌの「鼻」がすごい

綾瀬はるか彼氏「整形中毒か」ノ・ミヌの顔変化がすごい
ぱくたそ

「女性セブン」(小学館)で、韓国俳優ノ・ミヌとの熱愛を報じられた女優の綾瀬はるか

 国民的女優の「韓流熱愛」に衝撃の声が数多くあるが、お相手のミヌは日本語もペラペラで日本でファンミーティングを開くなど、綾瀬と接点があってもおかしくはないようだ。

 同誌では「国籍のハードル」や「格差」などがいわれているが、記事から見ると綾瀬の「結婚志向」は相当のようで、ゴールインも近いのでは、といわれている。メインタレントとなる東京五輪が延期になったのも、この報道が出た原因では、との見方もある。

 まさかの恋の行方に注目が集まっているが、気になるのが、ノ・ミヌのルックスのようだ。

昔と顔が違いすぎ

「何となく赤西仁さん風のルックスではあるんですが、気になるのが『鼻』だと多くの指摘があります。『おでこから生えてる』『どういう鼻してんだよ』というツッコミが多数ですね。

過去の顔との比較もありますが『整形中毒っぽい』『顔が全然違う』と、確かに昔とはルックスがだいぶ違いますね……」(メディア記者)