» 橋本奈々未登場「アノ盗撮事件」思い出しファンも安堵
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

橋本奈々未登場「アノ盗撮事件」思い出しファンも安堵

ぱくたそ

 元乃木坂46橋本奈々未さんが、とある美容室のインスタグラム・Twitterに登場したということで、ネットで大きな話題になっている。

 1日、マスク姿の橋本さんが写った写真が投稿されると、ネット上では即座に大きな話題に。トレンド入りはもちろん、ファンによる「元気そうでよかった」「相変わらず美しい」など感動のコメントが相次いだ。

 乃木坂46の一期生として屈指の人気を集めていた橋本さんだが、2017年に芸能界を引退。引退理由は「弟の学費の目処が立ったため」というものだった。

 突然の引退にファンも驚き、卒業後は表に出てくることもほぼゼロだった。それだけに今回の登場に騒然となるのも無理はない。一部では「この勢いで復帰を」という声すらもある。

 ただ、ファンの間では長らく「心配」もされていた。一部メディア等も報じたが、橋本さんの「引退理由」に関しては、語られたこと以外のウワサもあったからだ。

アノ盗撮事件を想起も…

「引退を発表した2016年、女性を盗撮したわいせつ動画をUPしたなどとして沖縄県のサイト運営会社の従業員ら十数人が逮捕されたことがわかりました。

その被害者の中に橋本さんがいた、とネット上で大騒ぎとなりました。スクリーンショットの画像なども出回っており、本人も相当にショックを受けていた、というのが大きな理由ともいわれています。当然ですよね。

こうした状況を考えると復帰はまずありえないでしょう。今が非常に楽しそうなので、ほっとしているファンも多いのでは」(メディア記者)

 今後も元気でいてくれることを、ファンも祈っているに違いない。
(文/Social Fill編集部)