» 綾瀬はるか「インスタ匂わせ」交際ノ・ミヌの“誕生日行動”に衝撃
Uncategorizedカルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「インスタ匂わせ」交際ノ・ミヌの“誕生日行動”に衝撃

綾瀬はるか「インスタ匂わせ」交際ノ・ミヌの“誕生日行動”に衝撃
ぱくたそ

 2日の「女性セブン」(小学館)にて、女優の綾瀬はるかが、韓国人俳優のノ・ミヌと熱愛している、と報じられた。

 綾瀬はすでにミヌと2年も交際しており、結婚も意識しているとまで報じられている。ミヌは日本語もペラペラでコミュニケーションにも問題がないとか。

 降ってわいた熱愛報道だが、だからこそリアルな印象も受ける。双方の所属事務所は交際を否定しているが……。

 ただ、同誌には、ミヌが綾瀬との交際を「匂わせていた」とも報じている。

誕生日に「糸」を

「綾瀬さんの誕生日は3月24日ですが、昨年34歳の誕生日に、ミヌさんは自身のインスタグラムで中島みゆきさんの『糸』の歌詞つきの映像を、今年の誕生日には、同じく『糸』の弾き語りを披露したようです。これにより、一部の人には交際説が浮上していたとか。

すでに綾瀬さんは知り合いには『結婚したい』と語っているともされ、この報道だけを見ると“マジ”にしか見えませんね」(メディア記者)

 ただ、綾瀬はこれまで大沢たかおや松坂桃李とも交際が報じられたが、ツーショットどころか仕事以外で一緒にいるところの写真すらない。今回の熱愛もそれは同じだ。

 綾瀬といえば、熱愛を追うマスコミにとっては「鬼門」ともいわれている。どれだけ追いかけても証拠を押さえることができないといわれ、スキがない。これも国民的女優ならではということだろうか。

「証拠の写真」でも出回った日にはいろいろと認められるのかもしれないが、出ていない以上は可能性の域を出ない。今後、新たな展開を迎えるのかに注目が集まる。
(文/Social Fill編集部)