» 錦戸亮「アミューズ移籍」佐藤健とドラマ共演の暗示が…
カルチャースポーツ社会

錦戸亮「アミューズ移籍」佐藤健とドラマ共演の暗示が…

錦戸亮「アミューズ移籍」佐藤健とドラマ共演の暗示が…
ぱくたそ

 昨年ジャニーズ事務所を退所し、現在は何をしているのかいまいちわからない錦戸亮

 昨年脱退後の11月には初のソロライブツアーも実施はしたが、今年になってからはコロナの影響もあるのか、目立った活動はない様子だ。

 そんな中、同じくジャニーズ事務所を退所した赤西仁と配信しているYouTubeの『NO GOOD TV』が話題を呼んでいる。

 最近は赤西と錦戸、親交のある山田孝之、さらに「ゲスト」を1人呼んで、トークや「人狼ゲーム」を楽しむことが多い。登場する人物がイケメン俳優ばかりなので、その点でも話題になっている。

佐藤健が出演し錦戸と共演

 そんな『NO GOOD TV』の6月23日、29日の「人狼ゲーム」にゲストとして参加したのが、佐藤健だ。今を時めく人気俳優の登場が大きな話題となった。

 もともと謎解きやゲーム好きな佐藤。今回の登場でもその頭の回転の早さを披露した。

 が、世間的には「別の意味」でも話題だった。

「佐藤さんは大手事務所のアミューズ所属。同じく大手のジャニーズ事務所を退所し、テレビなどからはほぼ消えてしまっている2人との共演が実現していることへの驚きがあるようです。佐藤さん側がよくOK出したなと。