» 綾瀬はるか熱愛報道「5ch芸スポ自粛」通達…前代未聞に「ホリプロ動いた?」の声
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 綾瀬はるか熱愛報道「5ch芸スポ自粛」通達…前代未聞に「ホリプロ動いた?」の声

綾瀬はるか熱愛報道「5ch芸スポ自粛」通達…前代未聞に「ホリプロ動いた?」の声

綾瀬はるか熱愛報道「2NN芸スポ自粛」通達…前代未聞にネット驚愕

 1日、今月2日発売の「女性セブン」(小学館)が、女優の綾瀬はるかと、韓国俳優ノ・ミヌの熱愛を報じる記事をネットで公開した。

 日本の国民的女優と韓国のイケメン俳優という組み合わせにネットでも大きな騒ぎに。ただ、双方の事務所は「友人」「事実無根」と即この報道を否定した。

「本当なのか」「ガセ・デマなのか」などさまざまな意見が寄せられているが、あのネット掲示板でも、前代未聞の出来事が起こっている。

「芸スポ自粛」の衝撃

「大手掲示板『5ちゃんねる』の情報を集めた『2NN(2channel News Navigator)』内の『芸スポ』カテゴリがあるんですが、こちらが大きな話題を呼んでいるんです。

このカテゴリで紹介されたスレッドの1つが『【芸スポより連絡事項】 女優・綾瀬はるか 様の熱愛発覚記事について』というもの。これによると『女優・綾瀬はるか様の熱愛記事について、現在沢山のスレ立て依頼を受けていますが上からのお達しで、芸スポでスレを立てることが出来なくなっております。この度は多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ありません。』という文面が記載されています。

これまで数多のスキャンダルや熱愛報道がありましたが、ネット掲示板で『上からのお達しで、芸スポでスレを立てることが出来ない』と通達されるのは、見たことがありません。