» 木下優樹菜「活動再開」引退しろ大合唱…起死回生の“アレ”は
カルチャースポーツ社会

木下優樹菜「活動再開」引退しろ大合唱…起死回生の“アレ”は

木下優樹菜「活動再開」引退しろ大合唱…起死回生の“アレ”は
ぱくたそ

 タレントの木下優樹菜が「芸能活動再開」をすることがわかった。

 1日、木下は所属事務所の公式サイトで再開を発表した。先日の週刊誌の取材で「復帰への意志はある」と本人も語っていたが……活動休止から1年も経たないうちでの復帰となる。

 木下は昨年、タピオカ店に暴言ともとれるDMを送り「事務所総出」などの言葉を使い、炎上。「恫喝」「脅迫」などと批判を受けて芸能活動を休止した。12月には夫であるFUJIWARAの藤本敏史とも離婚をしている。

今や芸能界でも屈指の炎上タレント

 今回の再開報告に「いやいや早すぎる」「またヤンキーキャラやるのかな」「うざい、出ないでほしい」「テレビが出すとは思えない」と反発が大多数だ。当然想定された反応といえるだろう。

「これまでのように奔放な発言はできないでしょうし、今や芸能界でも屈指の炎上タレントである木下さんを使いたがるテレビ局や広告スポンサーがいるとは思えません。

となると、活動としてはYouTubeでしょうか。最近は芸能人のYouTube進出も珍しくなくなりましたし、可能性は十分にあると思います。