» 綾瀬はるか「韓国俳優」熱愛報道。結婚寸前も「最悪日韓関係」が…
カルチャースポーツ社会

綾瀬はるか「韓国俳優」熱愛報道。結婚寸前も「最悪日韓関係」が…

綾瀬はるか「韓国俳優」熱愛報道。結婚寸前も「最悪日韓関係」が…
ぱくたそ

 綾瀬はるかに「熱愛報道」だ。

 2日発売の「女性セブン」(小学館)が、韓国俳優・ノ・ミヌとの交際を報じた。ロングヘアがトレードマークで、数多くの映画に出演する人気俳優だ。

 まさかの「外国人と交際か」ということで、驚きの声が溢れている。過去には大沢たかお、松坂桃李と共演者との交際も聞こえていたが、今度はまさかの韓流スターとは……。

日本にもなじみがある人とのこと

 X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーも務めていたというミヌ。日本との交流も多いようで、アジア圏でも有名な綾瀬とは知人を介して知り合ったという。

 最近は『愛の不時着』など、韓流ドラマブーム再来ではあるが、綾瀬もそれに乗っかっていた(というわけではないだろうが)とは。

「まさかのところですね。もう35歳なので『そろそろ結婚もあるかな』といわれていた綾瀬さんですが、ワールドワイドでしたね。事務所は『友人』と語っているようですが……。

すでに国内では国民的女優になっており、なかなか男性も声がかけづらいとは思いますが……それにしても驚きですね」(メディア記者)