» 横浜流星「西野七瀬熱愛」の真相…偶然の一致多すぎか
カルチャースポーツ社会

横浜流星「西野七瀬熱愛」の真相…偶然の一致多すぎか

横浜流星「西野七瀬熱愛」の真相…偶然の一致多すぎか
ぱくたそ

 7月1日に発表された「タレントパワーランキング」の2020年版。その「急上昇編」で1位を獲得したのが、俳優の横浜流星だ。

 横浜は昨年『あなたの番です』(日本テレビ系)でドラマとともに大きな注目を集めるなど飛躍。甘いルックスとアクションもこなす器用さで、ファンを拡大している。

 夏には浜辺美波(同ランキング3位)と『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)でW主演。すでに高視聴率間違いなしともいわれているが、このランキングを見る限り、その意見にも納得だ。

 こうなると気になってくるのが、横浜の「恋愛事情」。すでに熱狂的な女性ファンを確保しているだけに、気になるところではある。

西野七瀬との「本当のところ」

「『あな番』で共演していた西野七瀬さんとは、オフショット動画などでも仲が良く、お互いに『バンジーに行きたい』などと発言したり『来年の漢字が“新”』で一緒だったりと『交際匂わせ説』も浮上しました。

『珍しいことが重なりすぎ』『翌日の服を着たまま寝る、ってエピソードまで同じとかありえるか』など、かなり疑われています。

2人は『あな番』で濃厚なキスシーンも演じており、そのせいで話が広がった部分もあるかもしれませんが、いまだにその関係を注目する声が多数。