» 手越祐也「黒い疑惑」ワンオクTaka・佐藤健ら絡まない理由
カルチャースポーツ社会

手越祐也「黒い疑惑」ワンオクTaka・佐藤健ら絡まない理由

手越祐也「黒い疑惑」ワンオクTaka・佐藤健ら絡まない理由
ぱくたそ

 先日ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が、インスタグラムを開設。YouTuber・ヒカルとの食事をしたようで、2ショットがUPされている。

 すでにSNSで多数の投稿をしている手越。今後は実業家としても活動していくと宣言しているだけに、人脈は広い。

 すでに堀江貴文氏が「飲み仲間」であることを告白するなど、さまざまな人物に食い込んでいる手越。今後もこの人脈力で芸能界を渡り歩いていくと思われるのだが……。

 意外というか「あのグループ」とのつながりはない。

「ONE OK ROCKのTakaさんや、佐藤健さん、山田孝之さんらの俳優グループですね。Takaさんもそうですが、赤西仁さんなど『元ジャニーズ』もメンバーに入り、飲み会や誕生日会を開いているようです。他にも小栗旬さんのグループなどもありますね。

いかにもパリピな手越さんですが、不思議とこうした人たちとは絡みがありません。手越さんはジャニーズ事務所とかなりバチバチで退所に至った、という話もありますし、芸能界のパワーバランスなどを考えても、他の俳優たちは近寄りづらいということでしょうかね……」(メディア記者)

 イケメン俳優集うTakaらを中心としたグループに手越なし。確かにちょっと雰囲気が違う感じはするが……。

 とりあえず遠ざけられているような印象だが、理由は「アノ騒動」もあるのかも。