» 清原翔「続報」病状と最新情報間もなく…代役・成田凌にも注目
カルチャースポーツ社会

清原翔「続報」病状と最新情報間もなく…代役・成田凌にも注目

清原翔「続報」病状と最新情報間もなく…代役・成田凌にも注目
ぱくたそ

 先日、脳出血で緊急手術を受け、現在も療養中の俳優・清原翔

 清原が出演予定だった『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)には、同じ『MEN’S NON-NO』専属モデルの成田凌が代役に。「唯一の同期として、友として、清原の回復を心から願っています」と成田はメッセージを送っている。

 回復を祈るばかりであるが、現状「命に別状はないものの、予断を許さない状態が続いている」という情報以外は出てきていない。

 次々と人気ドラマやCMが決まっていた矢先の病ということで、世間の衝撃と心配は非常に大きなものとなっている。それだけに「続報」がないことで不安が増大している印象もあるようだ。

「近々『現在』に関する情報が出る、という話もあります。

手術から2週間が経って何かしらの情報がないというのは、危険な時期は脱したのでは、という内容をwebメディア『ミモレ』も出しており、すでにリハビリを頑張っているのでは、という見解も。事務所などにもそろそろ動きがあるかもしれません。

脳の病気なので後遺症が心配されますが、こればかりは祈る他ありません。いい情報が早く入るのを待つしかないでしょう」(メディア記者)