» 浅田真央「彼氏判明」報道…常時同行のアノ“後輩”?
カルチャースポーツ社会

浅田真央「彼氏判明」報道…常時同行のアノ“後輩”?

浅田真央「彼氏判明」報道…常時同行のアノ“後輩”?
ぱくたそ

 先日「彼氏」の存在を初めて告白した、元フィギュアスケート選手の浅田真央

 浅田は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に姉の浅田舞と出演した際、「彼氏を紹介されたことがある?」という質問に舞が「ある」と回答。つまり「真央に彼氏がいた」ことが明らかになっている。

 これまで決定的な熱愛報道がない浅田真央だが、もう30歳近いということでそんな話があっても不思議ではない。過去には外国人モデル、スペイン人のフィギュア選手などとウワサレベルで情報は出ており、この辺か……という話も出ていた。

 しかし、どうやら「本命」は別だったようだ。

「浅田さんのお相手が、同じくフィギュアスケート選手の橋本誠也さんではないか、と発売中の女性誌が報じています。2人はよく一緒にいるところをキャッチされているようです。

橋本さんは『浅田真央サンクスツアー』のメンバーで、かなり近しい間柄だとか。周囲からは『仲のいい弟』という感じのようですが、もしかしたら……という可能性はありますよね」(メディア記者)

『ぐるナイ』での告白で大いに注目される浅田の「彼氏事情」。そこまで派手ではないが、浅田と長らく同行を続けている橋本なら、まったくないともいえないかもしれない。

 いずれにせよ、引退後もその一挙手一投足が注目を集める浅田。さすがは国民的アスリートといたところだろうか。
(文/Social Fill編集部)