» カズレーザー「熱愛」竹俣紅との関係…恋のライバル「倍」いる?
カルチャースポーツ社会

カズレーザー「熱愛」竹俣紅との関係…恋のライバル「倍」いる?

カズレーザー「熱愛」竹俣紅との関係…恋のライバル「倍」いる?
ぱくたそ

 お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー熱愛報道だ。

 カズレーザーと、元女流棋士でタレントの竹俣紅の“六本木ヒルズデート”を発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。どちらも「赤い服」を着たペアルックデートだったとか。

 同誌の取材にカズレーザーは「残念ながら、交際はしておりません」と、デート内容も交えつつ説明。2人はクイズ好きでも有名で、仲がいいらしい。

 最近はテレビのコメンテーターとしても「忖度ナシ」で率直な意見を語り、評判のいいカズレーザー。今回の熱愛報道は少々驚きだ。

「何が驚きって、カズレーザーさんは休日も『真っ赤な服』を着ているということですかね(笑)。プライベートを隠す気もなく堂々としています。取材にもしっかり応え『堂々としていていい』『好感持てる』と評判です。

もともとインテリですし、自分の見せ方がわかっているということでしょうか。お見事です」(メディア記者)

 竹俣は早稲田大学の大学生で、来年からフジテレビのアナウンサーとして就職する予定。就職前に「カズレーザーとデート」という情報が出てしまったが、決してマイナスにはならない話のようだ。