» 手越祐也「俺らNEWS」発言、炎上と応援のYouTube……らしいっちゃらしい
カルチャースポーツ社会

手越祐也「俺らNEWS」発言、炎上と応援のYouTube……らしいっちゃらしい

手越祐也「俺らNEWS」発言、炎上と応援のYouTube……らしいっちゃらしい
ぱくたそ

 29日、手越祐也が自身のYouTubeチャンネル「手越祐也チャンネル」で動画をUPした。

 先日の緊急記者会見以来の動画UP。タイトルは「好きなことで、生きていく『手越祐也』」で、これまでの自分のキャリアや、改めて自分のスタンスなどを紹介した。

 手越はジャニーズ事務所へ入所する際のエピソードも披露。

 八乙女光や玉森裕太と同期だということや「モーニング娘。の辻希美のファンだった」ことも告白し、デビューしてモー娘。と一緒になって興奮したことも回想。そして「夢あるよね」とつぶやいた。

俺らNEWSっていうグループは

 そんな中、手越はNEWSの話をする際に「俺らNEWSっていうグループは、一番苦労した」と語ってしまった。これがまずかった……。

「思い出話をしているだけなんですが『いや、もうNEWSじゃないじゃん』『迷惑かかるからやめて』『辞めたはずのグループを”俺ら”って言わないよね』と苦言が多めですね。

生配信でポロっとならわかるんですが、収録でテロップもバッチリでしたから(笑)。