» 松村香織「口汚すぎ」結婚報告にもブーイング多数? お相手の正体は…
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 松村香織「口汚すぎ」結婚報告にもブーイング多数? お相手の正体は…

松村香織「口汚すぎ」結婚報告にもブーイング多数? お相手の正体は…

松村香織「口汚すぎ」結婚報告にもブーイング多数? お相手の正体は…
ぱくたそ

 元SKE48の松村香織が28日、自身のTwitterで一般男性と結婚することを報告。祝福の声が相次いだ。

 昨年6月、10年ほど在籍したSKE48を卒業。29歳での卒業公演や歯に衣着せぬ言動なども話題になっていた人物である。

 SKEの後輩にも慕われていた松村だけに祝福の声が多い今回の結婚報道。ただ、ゴタゴタもあったようで……。

勝手にネットに上げんじゃねえよ、情報を!

「結婚の詳しい内容は29日の『東京スポーツ』や30日の『ブブカ』で掲載されるようなことになるようですが、本当は朝に報告したくなかったそうで『昨日の深夜に情報がもれたんですよ』と、Twitterで投稿した報告動画で語っています。そして『朝9時から出したくなかったの、こっちは。いろいろ出す準備をしていたのに。勝手にネットに上げんじゃねえよ、情報を!』とやや怒っているようでした。

ネット上では『さほど有名でもないし、話題になってよかったのでは』『30歳の言葉遣いじゃないのできをつけたほうが』『口悪すぎ』と引く人もいたようです。松村さんは過去にメイド喫茶やキャバクラで働いていた経験があり、キャラクターもこんな感じなのですが、知らない人は面食らうでしょうね。舌ったらずな感じもそのままです。

最後には『かおたんはみんなのかおたんなので、これからも皆さん、応援してね』と語りましたが『いや、旦那に気を使えよ』というツッコミもあります……」(メディア記者)

 破天荒なキャラクターなのだろうが、今回ばかりは世間の反応も辛い。結婚するのだから普通にしていればよかったのに……。

 ちなみに「お相手」に関してもすでに「誰なんだ」と話題だが、すでに30代の会社員という点は公表されているようだ。

 今後この夫にも注目が集まりそうだが……とりあえずはおめでたい話である。
(文/吉岡連)