» 浜辺美波「文春砲」横浜流星との熱愛説に“双方”ファン心配
カルチャースポーツ社会

浜辺美波「文春砲」横浜流星との熱愛説に“双方”ファン心配

浜辺美波「文春砲」横浜流星との熱愛説に“双方”ファン心配
PhotoAC

 女優の浜辺美波が発売中の「週刊文春」(文藝春秋)に登場している。

 と書くと、まるで浜辺が「文春砲」を食らったのか、と思われる人もいるだろうが、実際には「文春」巻頭の「現職美女図鑑」にグラビア登場したということだ。

 ゆったりした服装で、自然体の浜辺のショットを何枚も堪能できる。

 11歳でデビューしてから数多くの作品に出演し、すでに高い人気と知名度を有する浜辺。直近も映画『思い、思われ、ふり、ふられ』や『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)で主演するなど、勢いに衰えはない。

 今回の「文春」登場にも「かわいい」の感想が連発。男性ファンも多いので「文春砲」でなくて何よりといったところか。

 ただ、前述した直近2作品には、男性ファンが不安になる要素があるようで……。

ラブシーンの多い作品で……

「『思い、思われ、ふり、ふられ』で共演する北村匠海さんとは映画『君の膵臓をたべたい』『HELLO WORLD』でもすでに共演し、いずれも大ヒットしましたね。

北村さんとは共演も多く『そのうち付き合いそう』なんて声があります。最近インスタライブで共演するなど、友達という感じですが……。

また『私たちはどうかしている』では、これまたイケメン俳優の横浜流星さんと共演します。