» 手越祐也「ハゲすぎ」露呈…Twitterで「アノ芸人」そっくり
カルチャースポーツ社会

手越祐也「ハゲすぎ」露呈…Twitterで「アノ芸人」そっくり

手越祐也「ハゲすぎ」露呈…Twitterで「アノ芸人」そっくり
PhotoAC

 先日、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也

 手越は緊急記者会見後、Twitterなどですでに情報発信をしている。実業家の堀江貴文氏が「飲み仲間」とYouTubeで告白するなど人脈はふんだんにある様子。今後の動きに「注目が集まるが……。

 手越のTwitter投稿の内容に、衝撃の声が多い。

「25日から頻繁にメッセージや顔の写真をUPしています。

その中の一つで『今日もみんな元気ー??1日中打ち合わせと移動してたよん(^^)みんなにとって最高の1日が明日来ますように♪』と、入浴中の動画をUP。夏だろうが冬だろうが入浴はするようにしている、と語っていました。

が、濡れてかき上げたその『頭皮』に大きな注目が集まっているんです。『ハゲてる』という指摘が……確かにそんな風にも見えます。

長らく金髪にしていた手越さんだけに、頭皮へのダメージも甚大ということでしょうか。まさかの心配、という感じですね」(メディア記者)

 せっかくの投稿開始なのに、発言よりも頭皮に注目がいってしまうとはなんとも悲しい。

 ちなみに「投稿がなんか痛々しい」という声もあり、やや子どもっぽい印象も。32歳と考えれば確かに……。

 ちなみに顔UP写真が多い中「あの芸人」に似ているという意見もあった。