» 浅田真央「彼氏特定」写真も…『ぐるナイ』突然告白に騒然
カルチャースポーツ社会

浅田真央「彼氏特定」写真も…『ぐるナイ』突然告白に騒然

浅田真央「彼氏特定」写真も…『ぐるナイ』突然告白に騒然
ぱくたそ

 25日、元フィギュアスケート選手の浅田真央&舞姉妹が『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。

 番組では今年30歳の浅田真央に「恋愛〇×クエスチョン」と題し、恋愛事情を姉妹に質問。

 その中、「彼氏を紹介されたことある?」という問いに対する舞が「〇」。つまり、真央の彼氏を紹介されたことがある、ということだ。ちなみに真央も「〇」とした。

 番組出演者もここぞとばかりに質問すると、真央は「現役引退後に(彼氏を)作った」「選手の時は全然できない」とし、相手に関しては「ご想像に」とはぐらかした。

 今まで一度として明確な熱愛報道がないまま30歳になろうとしている浅田だが、まさかのカミングアウト。

 ネット上でも「真央ちゃん彼氏いたのか」「これはいきなりで驚き」「どんなやつなんだろう」と、いったい誰だの大合唱である。

 最近は共演の多い浅田姉妹。しかし、2人の雰囲気や性格は全く違う。

フランスのモデル男性との『ルーヴル美術館デート』

「姉の舞さんはONE OK ROCKの交際が報じられて破局というのもあり、以前はかなり奔放なイメージでした。浅田さんは真逆という感じです。

 引退後でいうと、フランスのモデル男性との『ルーヴル美術館デート』写真スクープされたことがありました。

 さらには昨年末、スペイン出身のプロフィギュアスケーターとの熱愛疑惑もありましたね。前者に関しては『友人』とし、後者には明言していません。

 舞さんに紹介はした、ということなのでどうやらマジっぽいですが、いったい誰なのか、本当に気になります」(メディア記者)