» キムタク「禁煙開始」劣化防止へ…娘2人の「総攻撃」にタジタジか
カルチャースポーツ社会

キムタク「禁煙開始」劣化防止へ…娘2人の「総攻撃」にタジタジか

キムタク「禁煙開始」へ…娘2人の「総攻撃」にタジタジか
ぱくたそ

 ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)が初回から好調な滑り出しを果たすなど、絶好調の木村拓哉。

 相変わらずの高視聴率男だが、最近は本人よりも2人の娘「CocomiとKoki,」の注目度が高い。

 家族そろってSNSをやり、頻繁に家族仲をアピールしている。ジャニーズタレントの家族としてはなかなかに異例で、キムタクだからこそという感じか。

 そんな2人が6月21日にインスタライブを配信。木村と非常に仲がいいようだが、2人揃って「やめてほしいこと」があるようだ。

昔のドラマではバカバカ吸っていた

「木村さんはヘビースモーカーで、タバコをやめてほしいようですね。Koki,さんが『タバコやめてほしいってとこだけかな』と、木村さんに唯一直してほしいところと語っています。

近年のドラマでは時代性もあるのか喫煙シーンはなくなりましたが、過去ドラマではとにかくタバコを吸っているシーンが多い木村さん。それは現在も変わらないようですね。

木村さんといえば最近『老けた』なんて指摘も多いですが、サーフィンで紫外線を浴び、長らく愛煙家となると、肌の質感が落ちこむのも自然ですよね。

娘さん2人が嫌がっていますし、そろそろ禁煙ですかね?」(メディア記者)

 いまだにそんな大量にタバコを吸っていたのか、と驚きの声もある。

 家ではスターのキムタクというよりも、娘にちょっかいを出すお茶目なパパらしい。娘2人の「私生活暴露」は、多くのファンに衝撃をもたらしたようだ。