» 勝地涼「不倫」前田敦子別居で心配…「窮屈そう」「指輪ナシ」
カルチャースポーツ社会

勝地涼「不倫」前田敦子別居で心配…「窮屈そう」「指輪ナシ」

勝地涼「不倫」前田敦子別居で心配…「窮屈そう」「指輪ナシ」
ぱくたそ

 25日発売の「女性セブン」(小学館)が、女優の前田敦子と勝地涼の「別居」を報じている。

 最近、勝地は別のマンションに引っ越したようで、前田のいる自宅には帰っていないという。報道では「2人とも結婚指輪を外している」とも綴られている。

 2人は2018年に結婚、翌年には子どもも産まれた。交際4カ月のスピード婚だったが、勝地が子育てについて語るなど、幸せそうな様子だったのだが……。

 このまま離婚、という流れになってしまうのだろうか。

感情の起伏が激しい前田に疲れた?

「一部報道やファンの間では『前田の感情の起伏が激しくて疲れたのでは』『あっちゃんの相手するのは大変そう』と、前田さんの性格というか感情についていくのに勝地さんが疲れたのではないか、という意見も多いです。

 実際、育児ストレスから勝地さんが罵倒されることも多く、家出したこともあったとか。別居に至った理由としては、ままある話です。

 AKB48時代から情緒不安定なイメージは持たれており、アイドル卒業後も何かと騒がれることが多かったのは事実。AKB48全盛期のセンターで、世間の注目が高かったのもあるでしょうが……。

ただ、夫婦のことはやはり当人たちにしかわかりませんし、コロナ禍でこれまで以上に一緒にいる時間も増え、気持ちに変化があった可能性もあります。こればかりはなんとも、ですね」(メディア記者)

 2人とも知名度は高く、騒がれてしまうのは当然といえる。果たして本当に離婚に至るのだろうか。

 また、別居した勝地に対し「別の心配」も浮上している。

「最近よく騒がれる『不倫』ですよ。

別居の理由が不倫じゃあないよね? という声が多いです。最近もアンジャッシュ渡部建さんが複数女性と関係を持っていたことが発覚し、大バッシングを受けました。