» 新垣結衣「逃げ恥続編」星野源との熱愛説再燃…「メリットだらけ」の名作
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 新垣結衣「逃げ恥続編」星野源との熱愛説再燃…「メリットだらけ」の名作

新垣結衣「逃げ恥続編」星野源との熱愛説再燃…「メリットだらけ」の名作

 女優の新垣結衣、最大のヒット作が、ついに動き出すのだろうか。

 新垣が、2016年に放送され、現在も特別編放送で話題の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の続編に出演することが決まったと、「女性セブン」(小学館)が報じている。

 この2年間、CMとモデルこそやれど、ドラマや映画に出演しなかったガッキー。

 30代になっても絶大な人気を保ちつつ、いよいよ大ヒットドラマに出演となりそうだ。長らく仕事をセーブする中で、心境の変化もあったのだとか。

「視聴率はもちろん高いですが、社会現象やその後の『余波』がすさまじかったですね。

新垣さんは現在まで出演が少なくてもトップの人気を保持し、星野源さんも一気にスターダムに駆け上がりました。藤井隆さんや石田ゆり子さんが再評価され、大谷亮平さんの知名度も上昇しています。

出演者のすべてにまんべんなくメリットしかない作品というのはなかなかないですよね。コロナ禍で放送されている特別編が騒がれるのも当然ということです。

もちろん公式発表ではないので確定ではないですが、需要が極めて高いですからね」(メディア記者)

 続編放送となれば、間違いなく『逃げ恥ブーム再来』となるに違いない。

星野源との疑惑も再燃?

 消えていた「あの疑惑」も再浮上するかもしれないが……。

「新垣さんと星野さんが熱愛、という情報が流れたことがありました。一部では『同じマンションに居住』ということでしたが、後にデマであると語られています。