» 田丸麻紀「陣内智則略奪疑惑」いまだに…豪華自宅自慢に「金持ちだから」冷めた声
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 田丸麻紀「陣内智則略奪疑惑」いまだに…豪華自宅自慢に「金持ちだから」冷めた声

田丸麻紀「陣内智則略奪疑惑」いまだに…豪華自宅自慢に「金持ちだから」冷めた声

田丸麻紀「陣内智則略奪疑惑」いまだに…豪華自宅自慢に「金持ちだから」冷めた声
ぱくたそ

 女優、タレントの田丸麻紀の「インスタ自粛ライフ」が話題になっているようだ。

 田丸はホテルのような白で統一した寝室を公開し「ホワイトベースにグレーラインのものとホワイトベースにホワイトラインのものにしました」とコメント。他には夫の誕生日パーティでバルーンで飾り付けしたリビングの写真をUP。シャンデリアや高級家具が目立つ豪華な部屋が印象的である。

 豪華な生活も当然、田丸の夫は大物政治家・武部勤の次男である。ネット上では豪華なのは認めつつ「そりゃあ金持ちだろうからね」「一般人には無理です」「結局ただの自慢」と批判的な声も目につく。

 また、過去にウワサされた「略奪」のイメージも、いまだ付きまとっている。

藤原紀香のエッセイで…

「2012年に発売された藤原紀香さんの『N.Perfect body』(講談社)の巻末エッセイにおいて『愛していた男性を、とある後輩に略奪された』と暴露していたんです。一部報道ではこの男性が陣内智則さんで、陣内さんの不倫相手の候補として田丸さんの名前が出たんです。陣内さんと田丸さんのウワサは確かに出ましたからね。モデルの後輩、という意味ではリンクもします。

金持ちアピールが激しく、あまりいいイメージがないのは確かですね。顔も『エラがいつの間にかなくなった』などその変化も指摘されています。露出するだけ損なのかも……」(メディア記者)

 とりあえず、あまり需要があるわけではないようだ。
(文/Scoial Fill編集部)