» 清原翔「現在」に心配…広瀬すずらエールも「情報」は…
カルチャースポーツ社会

清原翔「現在」に心配…広瀬すずらエールも「情報」は…

清原翔「現在」に心配…広瀬すずらエールも「情報」は…
PhotoAC

 先日、脳出血のために緊急手術を行った、俳優でモデルの清原翔。

 6月12日に体調不良を訴え、都内の病院で脳出血の症状が見られたため、緊急手術を受けた。その後「命に別状はないものの予断を許さない状態が続いており、当面の間治療に専念」という情報が入っている。

『なつぞら』(NHK)で広瀬すず演じるなつの兄を演じ一躍注目を浴びた清原。柔和な雰囲気と顔立ち、高身長なども相まって一気にファンを増やした。

 それからも人気作に多数出演し、さあこれから、というところだっただけに、衝撃的かつ非常に残念なニュースとなってしまった。

ファンや世間からも「ぜったいよくなって」「頑張ってほしい」「元気な姿が見たい」と応援の声が溢れている。

 広瀬すずも22歳の誕生日となった18日に『祈ることしかできない 待ってる!』とツイート。大きな反響を呼んでいるが……。

現在の状況は…

 今のところ、清原に関する「続報」は出ていない。

「清原さんに関しては『命に別状はないものの予断を許さない状態』という情報が出たきり、他の情報は何もありません。

水川あさみさんと共演したParaviドラマ『love distance』の放送は決まるなど、仕事の情報はあるんですが……。水川さんも『胸が締め付けられる思い』と心情を吐露しています。

すでに1週間が経過しており、現在の状態を知りたいという声も多いのが実状です。不安になるファンが多いのも納得でしょう。