» 鷲見玲奈「精神限界か」整形説否定も「敏感すぎ」て不安な今後
カルチャースポーツ社会

鷲見玲奈「精神限界か」整形説否定も「敏感すぎ」て不安な今後

鷲見玲奈「精神限界か」整形説否定も「敏感すぎ」て不安な今後
ぱくたそ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、SNSで「整形疑惑」に反応した。

 鷲見は22日、自身の「顔が変わった」という記事などに対し「太ったり痩せたりで二重幅は確かに変わりやすいですが、元々二重ですよ。あと、これもよく疑われますが、鼻も涙袋も胸も何も入れていません」と否定。

さらに「整形が悪いことだとは思わないし、自分が前向きになれるなら、むしろ賛成派なのですが、こういった書かれ方をするのはとても嫌な気持ちになります」とTwitterで発言した。

 以前からこうした疑惑をかけられることが多かった鷲見だけに、思わず反応してしまったのだろうが、世間からは「イチイチ反応しなくても」という声もある。

敏感すぎて心配

「もともとネット上での指摘や攻撃には敏感なタイプで、局アナ時代からSNSで反論していました。今回もまたか、という感じではあります。もっと冗談めかしていえばいいのでしょうが、かなり『マジ』なトーンのつぶやきですしね。

もちろん泣き寝入りする必要などないと思いますが『勘違いされるような自撮りをやめたら?』『そんなに反応しているといずれ疲れるよ』『良くも悪くも話題になる人なのだからそれが嫌ならツイッターなんかやらない方がいい』という意見もあります。

以前にインスタライブをした際、笑顔で放送していたのがアンチコメントを見た瞬間に真顔になりやる気をなくした、というのもあったようです。かなり気にするタイプなのでしょう。

また、先日は『色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル』『鷲見アナがいなくなれば自分の番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ』と投稿し、以前騒がれた不倫騒動を画策した後輩を匂わせた? という疑惑もありました。