» 長瀬智也「警察沙汰」報道。あの「ステーキ店」で…
カルチャースポーツ社会

長瀬智也「警察沙汰」報道。あの「ステーキ店」で…

長瀬智也「警察沙汰」報道。あの「ステーキ店」で…
ぱくたそ

 2021年1月クールに、TOKIOの長瀬智也の新ドラマ『俺の家のはなし』(TBS系)が放送される、という報道が「日刊大衆」でなされた。

 脚本は宮藤官九郎。長瀬と宮藤は『タイガー&ドラゴン』などでタッグを組んでおり、ヒットの予感、と今から期待の声も多い。

 長瀬といえば「2021年4月にジャニーズ事務所退所」という報道もあり、これが「卒業ドラマ」になるのではないかともいわれている長瀬。先日退所が発表されたNEWS手越祐也以上に、その動向が注目される存在だ。

 山口達也が不祥事で脱退して以来、音楽活動をしておらず、目に見えて露出が減った長瀬。ファンとしてはジャニーズだろうがそうでなかろうが、長瀬の姿を見たいに違いないが……。

 そんな長瀬、最近「警察沙汰」を起こしたようだ。

あの有名ステーキ店で…

「発売中の『週刊女性』(主婦と生活社)が、長瀬さんが『パトカー騒動』を起こした、と報じています。

ただ、内容は飲食店で食事していたんですが、停めていた車を警察に注意された、という内容だったようですね。大したことがなくて何よりです。

長瀬さんには行きつけのステーキ店が都内にあり、よく目撃情報もあります。店には長瀬さんと店主の大きな写真も飾っています。

他にもドラマ共演した女優の吉岡里帆さんも、長瀬さんオススメでこの店をテレビ番組で訪れました。他にも松本幸四郎さんが家族で訪れるなど、ファンの多い店です。