» 長谷川京子「平子理沙超越の顔」YouTube「欲求不満?」動画に衝撃
カルチャースポーツ社会

長谷川京子「平子理沙超越の顔」YouTube「欲求不満?」動画に衝撃

長谷川京子「平子理沙超越の顔」YouTube「欲求不満?」動画に衝撃

 女優の長谷川京子が、21日、自身のインスタグラムを更新。YouTube開設を報告し、キャミソール姿で料理するショットを公開した。

 最近は『グータンヌーボ2』出演やインスタグラムでのファッションなどで報道されることが多い長谷川。今回のYouTubeでも胸元を大胆に開いたキャミソール姿で「自宅キッチンでの料理」を紹介しているのだが……。

 世間からは「なんか悲しいな」「時の流れを感じる」という声が……。

「大胆な服装で登場している長谷川さんですが『何がしたいんだ』『あんまり需要ない気がする』『セクシーいらない』『欲求不満では』と、突然のYouTubeの方向性に疑問を呈する声が大多数ですね。

また『顔が変わったな』『整形なのかヒアルロン酸なのか、やりすぎ』『別人じゃないか』『別にシワとかがあったって魅力ある人はいる』と、美意識が強すぎるからかテカテカに張った顔に違和感を覚える人も多いようです。『平子理沙にそっくり』『平子理沙を超えている』と、同じようなツッコミを受けるモデルの平子理沙さんとの比較も見受けられます」(メディア記者)

もはや「安いYouTuber」

 以前から「顔がおかしくなっている」「若さを保とうとしすぎ」という指摘がある長谷川。

 今回も胸を強調した動画内容になっているが「安いYouTuberの手口」「女優のやることじゃない」と厳しい意見がやはり多い。そのせいで「料理に集中できない」「普通にやってくれ」という声もある。