» 平祐奈『サンジャポ』登場「キンプリ平野紫耀ファン激怒」再燃の理由
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 平祐奈『サンジャポ』登場「キンプリ平野紫耀ファン激怒」再燃の理由

平祐奈『サンジャポ』登場「キンプリ平野紫耀ファン激怒」再燃の理由

平祐奈『サンジャポ』登場「キンプリ平野紫耀ファン激怒」再燃の理由
PhotoAC

 21日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、女優の平祐奈が出演した。

 番組ではジャニーズ事務所を退所した手越祐也に関するニュースなど、ホットな話題を取り上げたが、番組後半で「平祐奈の華麗なる一族」に関する話題に。

 姉の平愛梨の夫が長友佑都であることは有名だが、父は建設会社社長のセレブであり、先祖が「平清盛」であると告白した。

 平は「たぶん遠いけど、一応平家の一族と聞いています」と発言。爆笑問題・太田光が「なんか強そうだと思った」と反応し、笑いを誘ったが……。

 平はその後「炭酸・コーヒーは20歳まで禁止、ピアス禁止、おへそを出すのも禁止」など、20歳まで母の厳しいルール下にあることを告白した。

 ネット上では「この家族みんな美形だもんな」「遠いならそれなりにいそう」「沖縄の平とは違うのではないか」などさまざまな意見がある状況だ。ルックスが美形なので、高貴な血が入っていても違和感もそこまでないのかもしれない。

消えない「キンプリ匂わせ」イメージ

 群を抜くルックスで人気のある平ということで「かわいい」という声も多いが、一部では「ジャニーズで粘着されている人」という声もある。

「平さんは過去に映画で共演したKing&Princeの平野紫耀さんとの『匂わせ熱愛疑惑』がもう2年以上いわれています。主に平さんがインスタグラム等で平野さんの持ち物等と同じ、という指摘がされたり、平野さんのアクセサリーと同じ、だとかそういう点です。